Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
天酒【ひつじのショーンかな?】にひとりごと!

 

こんにちは☺天酒です。

 

皆さん【ひつじのショーン】

知ってますか?

 

 

 

今日は

【ひつじのショーン】の紹介ではなく

 

 

先日平湯大滝公園から

用事を済ませて帰る途中で

平湯スキー場を

ふと見ると

 

 

 

ひつじの群れが!

 

 

なかなか見れない光景に

【ひつじのショーン】が

頭に浮かびました。

 

 

スキー場で放牧しているようですね!

 

 

時間が丁度よく

羊を見れたようですね。

 

 

皆さんも運が良ければ

羊達に会えるかも🎵

 

 

羊に会いにに来てみてはいかがですか!

 

 

【ひつじのショーン】って

どの羊がショーンなんだろうと悩みつつ

ひとりごとをつぶやく天酒でした。

 

 

奥飛騨山荘のりくら一休 天酒

 

 

 

 

 

posted by: 奥飛騨山荘のりくら一休 | 天酒のほろ酔いひとりごと! | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
天酒さん
こんにちは。
ブログ、時々拝見していますよ~。
ところで、この羊たち、
スキーシーズンは、どこにいるんでしょうね。
ひょっとして、スノボーのインストラクターやっていたりして?

| あっちゃん | 2016/09/04 10:11 AM |
あっちゃん様、コメントありがとうございます。

スキー場の羊ですが、夏の間はこちらで放牧しているようですね。

冬はスキー場としてゲレンデを使用していますから、羊達は他へ移動していると思います。

詳しくは解らないのですが、羊を管理している方に会うことができましたら、聞いておきますね。

奥飛騨山荘のりくら一休 天酒
| 奥飛騨山荘のりくら一休 姉妹店田舎茶屋一休庵 | 2016/09/04 7:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.norikuraikkyu.com/trackback/348
トラックバック